採用情報
在宅勤務のテレフォンアポインター
在宅勤務のテレフォンアポインター募集職種 | 在宅勤務のテレフォンアポインター |
---|---|
仕事内容 | 1日の仕事の流れは大まかに下記①~③です。 ①電話番号検索 ※担当リストに対して電話番号をHPで検索して規定のフォーマットにご入力頂きます。 ②架電 展示会ごとにリストを振り分けますので、 担当するリストに対して架電を行って頂きます。 しつこい勧誘の様な事は一切致しません。確認作業の要素が強いため、 とにかく架電件数をこなして頂くことを重視しております。 お話頂く内容は大まかに、下記です。(ご提案に繋がる場合) 1展示会に出展予定はあるか 2予定がある場合提案させて頂く事は可能か 3可能であればご提案に向けてのヒアリングをシートを見ながら伺う ご提案に繋がらなかった案件も含め、 架電結果は規定のフォーマットにご入力頂き次回以降の架電の参考にします。 ③架電結果の報告 架電結果をExcelのフォーマットにご入力頂き、 業務終了後に上司にメールして頂きます。 提案に繋がった案件は営業&デザイナーに引継ぎを行って頂きます。 |
求めている人材 | フルタイム勤務でも、お子様を保育園や幼稚園に預けている間のみの勤務でも、大歓迎です。 ただし、在宅勤務となりますので信用で成り立つお仕事でもあります。 誠実なお人柄・やる気のある方・人とコミュニケーションをとる事が好きな方、 であればテレアポ未経験、PC操作初心者であっても問題ございません。 |
雇用形態 | パート・アルバイト |
勤務地・交通 | 完全在宅勤務 ※ご本人の希望により展示会の施工現場に1度研修で見学して頂く場合がございます |
勤務時間 | 9時~17時の間で最低1時間~ |
給与 | 未経験者&研修期間中:1000円スタート ※案件獲得に応じて時給がアップする制度があります ※経験や能力に応じて時給は設定させて頂きます ※都道府県別の最低時給を考慮した額となります |
休日・休暇 | シフト制ではなくご自身で働く日数や時間を自由に組み立てて頂いております。 1週間あたり架電件数100件以上を目安にして勤務頂いておりますので そちらを考慮した時間数でお願いしております。 研修修終了後、慣れてくると1時間あたり平均で20~30件の架電が出来る様になってきます。 お子様の夏休みやご旅行等、理由が明確にある場合は長期休暇も可能です。 ※事前申告をお願い致します 完全在宅勤務体制で実際在籍しているスタッフは全て子育て中の主婦ですので お子様の体調次第で急遽お休みして頂いても問題ございません。 (必要があればチームに引継ぎを行い、業務に支障が無いようにご配慮お願い致します) |
福利厚生 | PC・会社携帯支給 ※退職時にご返却頂いております |
教育体制 | ZOOMでの研修となりますが、チームリーダーがしっかり研修を行います。 研修期間はその方の成長速度に応じて変動しますが大体3ヶ月とみております。 ご本人のやる気さえあれば未経験者であっても 必ず出来る様になります(育て上げます)のでご安心ください。 成長速度に合わせたマンツーマンの研修でしっかりレクチャー致します。 |