仕事の流れ(例:展示会施工の場合)
(1)初回お打ち合わせ・ヒアリング
※施工日2ヶ月前頃からご相談下さい。
※店舗・ショールーム・イベント案件につきましては各工程の所要時間が異なるため、
3~4ヶ月前からご相談下さい。
まずはH Worksまでお電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
H Worksのスタッフが訪問し、内装イメージ、数量、アピールしたいポイント、ご予算など、
クライアント様の想いをヒアリングさせて頂きます。
(2)ラフプラン・御見積作成
ヒアリング内容を基にH Worksがラフプランと概算の御見積を作成いたします。
なおラフプランの作成には凡そ2週間ほど頂いております。
(3)カスタマイズ
ラフプランを元にクライアント様に寄り添いながら詳細のカスタマイズを行います。
詳細のカスタマイズは凡そ1週間ほどです。
(4)内容確定
カスタマイズ後、施工日10日前頃に内容が確定します。
最終版の御見積を作成させて頂いた後、H Works側で手配に移ります。
(5)施工
確定した内容に基づき、施工が開始されます。
施工日当日はH Worksのスタッフが立ち会います。
(6)反省会
ブラッシュアップした内容を次回にご提案させて頂きます。